ホーム > ブログ >日本子ども虐待防止学会 第27回学術集会かながわ大会にてパネル展示を行いました

日本子ども虐待防止学会 第27回学術集会かながわ大会にてパネル展示を行いました

 12月4~5日 パシフィコ横浜ノースにて「日本子ども虐待防止学会第27回学術集会かながわ大会」が開催され、全児家セン協議会はパネル展示を行いました。他に関東地区全児家セン協議会やSOS子どもの村JAPANもパネル展示を行いました。ハイブリッド型式(オンライン&オンサイト)の開催で、感染対策に万全を期した現地では1,200名以上が来場し、今回のテーマ「誰ひとり取り残さない~思いをカタチに~」と題し、子どもたちを護りたいという様々な職種の方々が発表されました。

 来年(2022年)は、12月10~11日、福岡国際会議場にて「こころをつなぐ」と題して開催されます。ぜひ、ご参加ください。

 

 

全国児童家庭支援センター協議会 パネル展示

 

 

関東地区児童家庭支援センター協議会とSOS子どもの村JAPANのパネル展示